コタロー&コジロー

IMG_7024.JPGIMG_7012.JPGシーズーのこたろうくんと、チワワのこじろうくんです(*^_^*)

2頭とも、とっても仲良しさん★

こたろうクンは、お店に来ると緊張してプルプル震えてしまいます(*_*)
でも、トリミング中はとっても従順で、ものすごくおとなしいわんちゃんです!

シッポが毛玉になりやすく、お手入れを嫌がるので、ライオンシッポにして、お手入れのしやすさと愛らしさを両立させていただきました☆

こじろうくんも、臆病さんですが、意思表示ははっきりとしています!
ロングコートチワワですが、スムースチワワにカットをさせて頂きました(^^)

IMG_7029.JPGIMG_7030.JPG体はバリカンで仕上げますが、首や胸周りは嫌がるので、ハサミで体の長さに合わせて負担のないように仕上げさせていただきました!(^^)!

トリミングの後はラブラブ❤
男の子同士で、違うお家の2頭ですが、ほんっとに仲良しさんで、ゲージの中でも2頭でスヤスヤzzz・・・

自由にしているときも、いつも一緒❤
相性の良いわんちゃんを見ていると、微笑ましいです(*^_^*)