あずきちゃん

P1070662
笑顔がとっても可愛いあずきちゃん❤
お家で粗相をするときも、この笑顔でごまかすのかな?(笑)
P1070664
マイクロバブル中は、私の腕をまくらにして、うっとり❤
可愛すぎて、動けませんでした^m^
P1070671
毛穴の中までしっかり洗浄できたね☆
ブローであっという間に乾きました\(^o^)/
皮膚は炎症や炎症あともなく、とってもキレイでしたよ♪
P1070672
カット中は目を細めていたあず(笑)
緊張の表情なのか、ただ眠かったのか・・・
色んなお顔を見せてくれて、観察が楽しかったです❤
P1070673
最後は歯磨き✿
ひどい歯肉炎などはなく、今回もしっかり磨いてコットンでよく拭かせていただきました!(^^)!
ほんとにほんとに、おりこうさんだったね(*^_^*)
P1070675
かわいいなぁ~❤
オヤツの袋の音で、すぐにお耳が立ちました(笑)
P1070676
この日はあーちゃんと2頭だけでのご来店!
少し寂しそうに見えました(≧◇≦)

でもでも、落ち着いて過ごしてくれてお利口さんでした( *´艸`)

皮膚もきれいでよかったです❤
また次回も楽しみにお待ちしています\(^o^)/

ブログランキング参加中☆
1日1回の応援クリック
お願いいたします!(^^)!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s