ROCKちゃん


ニコニコでマイクロバブル!
お肌が良い調子なロックちゃん❤︎
綺麗が続くように、全身にしっかりバブルを浸透させていきまーす(*´ω`*)


ロックちゃん達は独特の毛質!
とっても乾きやすく、すぐにサラッとふんわり♪
お肌の様子チェックしながらあっという間に乾いちゃいました❤︎


体はアウトラインカット、顔はいつものスッキリカット!
お目目にかかる毛は邪魔にならないように意識して丁寧に切ります(*^▽^*)
可愛いお目目がパチクリ❤︎


12月のお洒落な背景で可愛く撮影♪


終了直後は他のワンちゃんがいたのでケージで待機!
早く遊びたいなーと見つめられちゃいました❤︎

やっと自由になって大はしゃぎ〜♪
お気に入りのタマゴちゃんを加えて縦横無尽に駆け回っていました!
いつもみんなに見せびらかすみたいに遊ぶんだよね( ´ ▽ ` )
トリミングは緊張しちゃうけど、オモチャのために頑張ってくれてるのかもしれませんねー笑

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年1月・2月・3月の休業日