サラちゃん


ご来店時は元気いっぱい!
ママと別れてトリミングの時間が近づくにつれて緊張度が増してきちゃいます!!
優しくするから大丈夫だよー❤︎


いつものようにマイクロバブルで毛穴のお掃除♪
コティちゃんと一緒にたっくさん遊ぶから、
1ヶ月分の汚れスッキリ落とそうね(≧∇≦)


前回から太めにしている足!
今回もさらに太めに整えて、まるでぬいぐるみみたいな足下に❤︎


12月のグリーンのリボンは新色☆
とっても似合いますね❤︎


終わったあとはコティちゃんと合流❤︎
お水を飲むのも一緒なほど仲良しこよし♪
長時間頑張ってくれたから喉乾いちゃったよね(^◇^;)
12月はもう一度会えるね!楽しみにお待ちしております☆

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年1月・2月・3月の休業日