まるこちゃん

P1330333
暖かそうなお洋服を着てご来店のまるこちゃん!
ママとお話し中、ママの腕の中でプルプルしちゃっていたね(:_;)
トリミングは慣れているけど離れるのは寂しいんだよね(´・ω・`)
P1330337P1330339
マイクロバブルで毛穴の中まで洗浄!
一ヵ月以内だけど浴槽のふちに沢山ザラザラ汚れが付いていたね( *´艸`)
汚れが落ちてスッキリ♥
低刺激の薬用シャンプーで優しくマッサージ♥
気持ちよかったかな(。´・ω・)?
P1330340P1330341
寒くなってきたので足先バリカンはお休み!
体の長さも冬仕様です(*”ω”*)
でも、お顔は汚れやすいからスッキリまあるく★
P1330344
にっこにこ笑顔でお写真撮影♥
早くママに会いたくて身を乗り出して出入口ゲートを覗きたいみたい(笑)
P1330350
お迎え待ち中はちょっぴり甘えんぼさんに❤
なでなで大好きなんだよね♬

こだわりフード大好評!
グレインフリーフードがお勧めです★
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s