ノエルくん


下ごしらえ中だったノエルくんに、思わぬお客さん!
動いちゃって顔が撮れませんでしたが、この黒い足元は・・そう!フレブルのあずきちゃん!

お散歩しながらノエルくんに会いに来てくれました♬
ノエルくんが思いを寄せる、大好き仲良しワンコ♥
あずきちゃんは誰でも大好きだからノエルくんはそっちのけでした(笑)


あずきちゃんとバイバイしてシャンプー開始♪
名残惜しそうにするのかな?と思いましたが、案外すぐ忘れたようです(笑)


バブルのお風呂でスッキリンコ☆


ブロー中、首の前や胸の辺りが気持ちよかったようで、
こんな風に首をあげて気持ちよさそうにジーッとしてくれました
気持ち良くなってくれたのは嬉しいんですが、
他の場所も乾かしたいのに胸ばかりをこちらに向けてくるので面白かったです(≧▽≦)


写真ではわかりませんが、今回は汚れやすいお腹をバリカンでツルリ☆
初めての感触に最初はビックリしていましたがキレイになりました♪
12月は男の子のノエルくんにとても良く似合う新色グリーン!


終わった後はドアから離れずママ待ち!
警備員さんみたいにドアの前を守っているようでした(∩´∀`)∩

 

2019年1月よりパピーレッスン始めます!!

仔犬を迎えたばかりの方、仔犬を迎えるご予定の方、ぜひご参加ください(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

パピーレッスン in sweet❤dog’s