イチゴちゃん

P12404552度目のご来店、イチゴちゃんです!臆病さんなmixの女の子♪ママと離れて名残惜しそう(;o;)
P1240460
この日はシャンプーセットでご来店いただきました!ベタつきやすいようなので、2度洗いでスッキリ☆
肛門腺絞りは悲鳴を上げちゃいました(/ω\)
頑張ってくれて、しっかり絞れました★
P1240461作業中はいつも、どこか寂しげな表情(>_<)ずっと寂しそうな声も出ていました!サラサラになったら、また家族に会えるからね❤︎  
P1240464
シャンプーセットでは、足回りと顔の汚れやすい部分をカット!
全身カットの時は顔もスッキリのイチゴちゃん!耳の入り口も汚れにくく少しカットさせいていただきました♪
また次回までキレイが長持ちしますように❤︎  
P1240471
写真撮影の頃にはニッコリスマイル❤︎   
P1240475
お迎え待ち中は撫でて欲しくて足元に来てくれました!ナデナデすると、気持ちよさそうにしてくれてとっても可愛かったです❤︎
また次回もご来店お待ちしております!!   

ブログランキング参加中☆
1日1回の応援クリック
お願いいたします!(^^)!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s