まるくん

P1330368
シャンプーセットにご来店のまるくん!
絡みが少しあったので優しくブラシでといていきます( *´艸`)
お利口さんだったね(^^♪
P1330370P1330374
肛門腺絞りは苦手なので補ていに入ってもらって行っていきます(^^♪
前回は怒るそぶりがあったけど今回はお利口にしててくれました♥

前回のマイクロバブルは訳が分からずお湯に浸かっていてくれましたが、今回はちょっぴり焦っていたので、お湯を浅めにしてまるくんのしていたい体勢のままいてもらって、慣れてきたころに前足をゆっくりお湯につけさせて頂きました( *´艸`)
最後の頃ははしっかりお湯に浸かっていてくれたね♬偉かったよ(*’ω’*)
P1330377
汚れも落ちてスッキリサッパリ❤
白い毛が更に白くなったね♬
ポチポチ炎症も良くなっていました(^^♪
P1330380
汚れやすい足周り、お口、おメメ周りをカットして清潔に保てるように(*’ω’*)
最後に歯磨きをしていきます!
お利口に磨かせてくれました(*”ω”*)
ブラッシングの後はコットンで表面をふいてお口サッパリ★
P1330384
ミニスタジオでお写真撮影♥
オレンジリボンとっても似合っているね♬
P1330386P1330389
お迎え待ちは甘えんぼさんに❤
近付くと尻尾をフリフリ♥
撫でると嬉しそうにしてくれたね♪
床に座ると足の上に乗ってきてくれてナデナデ❤
とっても可愛いまるくんに癒されちゃいました(*’ω’*)
臆病さんのまるくんなので、慣れてくれたことがとっても嬉しいです☆
怖い思いをしない様に次回も大切にお預かりいたします!

こだわりフード大好評!
お勧めのグレインフリーフードあります★
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s