ハナちゃん

フレブルのハナちゃん!

とってもパワフルガールですが、マイクロバブルの時はどんより(*´▽`*)

お風呂が嫌いというよりは、お顔を濡らされるのがイヤイヤなのです!

苦手なお顔はタオルを濡らして撫でてあげると頑張ってくれます❤

ブロー中は他のワンちゃんや仲良しスタッフが気になるみたいで、トリミングテーブルの上でも色んなことにワクワクしていました( *´艸`)

背中がた頼もしいハナちゃん❤

綿棒でのお耳掃除は苦手なのでコットンでフキフキ~

体を密着させてマッサージするようにするとイヤイヤせずに行わせてくれます(*´▽`*)

頑張ってくれてありがとう♥

肉厚な唇をめくると小さな歯が出てきてくれます♥

優しくシャカシャカ磨いて美味しいご飯をいつまでも食べられるように(*^^*)

シックなクリスマスのミニスタジオでお写真撮影❤

なぜか(笑)真剣なお顔でパシャリ☆

早く自由になりたいって考えているのかな( *´艸`)

たっぷり遊んだら喉が渇いちゃうよね♬

水を飲んでは遊んでまた水を飲んでを繰り返していました(笑)

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

sweet❤dog’s冬休みのお知らせ