チョコラちゃん

ダックスのチョコラちゃん!

寒くないように暖かく包まれてご来店でした(*^^*)

パパの愛情だね♬

パパからお預かりすると緊張が更にましてプルプル(>_<)

苦手だけど頑張ろうね❤

べたつきやニオイが出やすいのでたっぷりの泡で指の腹を使ってマッサージしていきます(*^^*)

緊張しながらも気持ちよさそうにしてくれるんだよね♬

ブローでサラサラ~♬

毛艶もでてピッカピカになりました(*^^*)

冬はアウトラインカットで清潔に保てるように!

スッキリ短くしてキレイ長持ち♬

すっきりしたのでお腹を冷やさないように暖かくしてあげてください(*^^*)

ビシッと決めてくれてお写真撮影❤

黒い毛にグリーンがとっても似合っています(●^o^●)

お迎え待ちは前回と一緒の場所で!

少し店内を探検していましたが、ここが一番落ち着くみたいです(`・ω・´)

パパの姿を見つけて嬉しそうに出てきてくれました💛

 

トリミングをした後は、私達が上着を脱いだのと同じです!

暖かく過ごさせてあげてくださいね❤

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

sweet❤dog’s冬休みのお知らせ