ロゼちゃん

お洒落なお洋服を着てきてくれたロゼちゃん!

トリミングを始める前に脱いでもらうとポカポカしていました(*^^*)

細かい絡みがあったので痛い思いをしないようにハサミで裂きながら取り除いていきます☆

炎症が起きやすいロゼちゃんなので薬用シャンプーでキレイキレイ❤

べたつきが気になったので二度洗いしていきます!

二回目のシャンプーの時に付け置き( *´艸`)

しっとりしつつスッキリしたね♬

酷い炎症もなくきれいな皮膚でした💛

ちょっぴりお耳は苦手だけど、頑張ってくれたロゼちゃん❤

前回よりも四肢をスッキリしてお手入れしやすいように( *´艸`)

シックなクリスマス背景でお写真撮影❤

ロゼちゃんの優しい毛色にグリーンが映えるね❤

お迎え待ち中の様子❤いつもK君も仲良しだけど、プードルにジルくんにも優しくご挨拶してくれました♥

他のワンちゃんに興味はあるけど、ママのお迎えにソワソワしていました(笑)

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s