メルちゃん

チビッ子プードルメルちゃん!

カメラを見せるとさりげなく目線を外されちゃいました(笑)

重炭酸入りのマイクロバブルでキレイキレイ❤

気持ちよさそうに浸かっていてくれるメルちゃんがとっても可愛かったです(●^o^●)

たっぷりセラミドをかけて皮膚被毛を保湿していきます(`・ω・´)ゞ

乾燥する季節にマスト♥

カサツキやすいお腹もたっぷりヌリヌリです(*´▽`*)

ブローでモフモフに♬

カットが終わったら、最後に歯磨き!

苦手なコが多い歯磨きをお利口に見せてくれるメルちゃん!

犬歯も奥歯もシャカシャカ磨いてスッキリ❤

歯茎が赤くなってないか、グラグラしている歯がないか確認しつつ磨いていきます(*´▽`*)

小さなメルちゃんが撮影台に乗ると装飾品が大きく見えちゃいます(笑)

とっても可愛いね❤

スタッフや、ルビちゃんヒメちゃんと遊んだらお店探検!

でも、スタッフと目が合うとお膝に乗りたくて見つめられちゃいます(笑)

 

 

2019年1月よりパピーレッスン始めます!!

仔犬を迎えたばかりの方、仔犬を迎えるご予定の方、ぜひご予約下さい!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

パピーレッスン in sweet❤dog’s