ニコちゃん

P1330390
常連さんのニコちゃん!
シャンプー前にお耳が二枚になっている所を確認!
炎症が起きてる時があるので要注意(`・ω・´)
ニコちゃんはちょっぴり苦手でお顔をプイってしちゃうんです(笑)
でも、お利口に見せてくれて偉いね☆
P1330391P1330393
全身マッサージしていきます!
今回も体をかゆがっていると伺ったので重炭酸で保湿★
乾燥しやすいのでたっぷりのコンディショナーで更に保湿☆
P1330397
セラミドパックでバリア機能を更に高めていきます!
保湿効果が高いから乾燥しやすいニコちゃんにピッタリだね❤
濡れているニコちゃんが幼く見えちゃいます♥
P1330398
フローリングで滑らない様に肉球にかかる毛をカット!
片足ずつ挙げてくれてニコちゃんもお手伝いしてくれます( *´艸`)
P1330399P1330400
お耳の中を優しくフキフキ~
ニコちゃん専用の歯ブラシでシャカシャカ磨いていきます(*‘ω‘ *)
歯についていた食べ物の汚れを取ることができたね☆
お口の中サッパリ❤
P1330406
手順を全部知っているニコちゃんは、お写真撮影のあとはお迎えが来るのをわかっているんだよね( *´艸`)
出入り口ゲートから目が離せないんだよね(笑)
この日はお預かりしているワンちゃんがゲージに入っているとニコちゃんはソワソワ(笑)
他のわんちゃんをチラチラ気にしていました(≧◇≦)

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s