ガープちゃん


約2ヶ月ぶりのガープちゃん!!
モッフモフの別ワンコみたいになって登場❤︎
全身自前の毛皮を着て暖かそうに見えるけど、
可愛いお顔が見えなくなっちゃってるからスッキリしようね!


マイクロバブルも久しぶりだったので
温浴中はどんどん脂が出て、浴槽のフチはザラザラと汚れがついていました!
ガープちゃんの毛穴もスッキリしたし、
私の気分も爽快でした〜♪


ブローすると、うねっていた毛がまっすぐに伸びて
トリミング前よりさらにボリュームアップです!!


足先はいつもバリカンでツルツルに❤︎
裸足みたいでとっても可愛いです(*´ω`*)


仕上がりがこちら〜!
いつものスッキリガープちゃんの出来上がり❤︎
やっぱりお目目がハッキリ見えたほうが可愛いね(*^▽^*)
いつも付けてきてくれるハーネスも毛のボリュームでキツそうに見えちゃってましたが
カット後はぴったりサイズに元どおりでした♪

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年1月・2月・3月の休業日