マロンちゃん


マロンちゃんのお風呂タイム♪
重炭酸の温浴をしてから薬用のシャンプーでスッキリ!
毎月来てくれていますが、温浴中は皮脂汚れがたっぷり(≧∀≦)


汚れがしっかりと落ちた体は乾くのも早く、
重炭酸の保湿効果で毛はふわふわしっとり❤︎
とっても手触りの良い仕上がりで家族もお気に入りのようです(*^▽^*)


顔カット中はジーーッ・・
と思いきや、突然バーン!と跳ね飛ばすように動き出すのがマロンちゃんの特徴!!
目や口周りに刃物が近いので常に神経を研ぎ澄ませて
ドキドキしながらチョキチョキ(。-∀-)


お顔のカット頑張ったあとは歯磨きで仕上げ♪
もうすぐ終わりだよ!頑張ったね❤︎


この日は2018年最後のトリミング!
年末年始も可愛く過ごせるね❤︎
グリーンのリボンで一年の締めくくりでした( ´ ▽ ` )


フリータイムはお片づけ中のスタッフのお膝で甘えん坊❤︎
お片付けは後でにして!と言わんばかりの可愛い前足ですね(*´ω`*)

来年も、可愛いマロンちゃん達との時間を楽しみにしています💛

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年1月・2月・3月の休業日