ルカちゃん

デスコートもしっかり取れたルカちゃん!

でもいつもより少なめ♪

冬毛になって毛もしっかりしてたね(●´ω`●)

洗われるだけでも体力を使います!

お風呂がそんなに好きではないルカちゃんにとって、シャンプー中が一番疲れるよね(;O;)

皮脂汚れを残さないようにしっかり洗いつつ、二人掛かりでスピーディーに行わせていただいています!

苦手なことが終わるとこの表情

シニア犬可愛すぎる~( *´艸`)

好きな姿勢で終始リラックスしてくれました(∩´∀`)∩

今回もアウトラインをしっかり整えて、プリプリのシルエットに

カット中はソワソワ落ち着かない様子のルカちゃんですが頑張ってくれました\(^o^)/

にっこり笑顔でご機嫌のルカちゃん❤

お母さんに会えると思うと、自然に元気になっちゃうんだよね(^_-)-☆

健気にお迎えを待つ姿♥

プリプリお尻がとっても可愛かったです( *´艸`)

今年も一年がんばってくれてありがとう!

来年もリラックスしているルカちゃんに癒されたいです~🌼

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください(^^)/
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s