ハナちゃん

P1240492フレブルのハナちゃん❤︎早めにお預かりだったので、スタッフが見ていられる時間は自由に遊びました♪
P1240530
いつものマイクロバブル中は、周りのニオイ嗅ぎに勤しんでいました(≧∇≦)お鼻が短いので顔面ごとクンクン!鼻もピッタリくっつけて嗅ぐ姿が面白かったです(о´∀`о)
P1240532
クルクル耳掃除〜
最初はイヤイヤしていましたが、安全のためスタッフに手伝ってもらうと体を預けて気持ちよくなっちゃいました♪
P1240535
歯磨きもすごい顔で頑張りました(笑)
可愛く撮ってあげたいんですが・・なかなか難しいですねm(._.)m  
P1240545
自然な表情が1番可愛い❤︎
撮影の頃にはパパのお迎えも来てくれていました!楽しい癒しのハナちゃんタイムでした♪

来年のカレンダーの準備はしばしお待ちください!
年末に保護犬支援カレンダーを販売します♪
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s