ROCKちゃん

P1240514人間大好きロックちゃん❤︎ブラッシング中もスキスキ攻撃❤︎トリミングはちょっと苦手だからおべっか使ってるのかな!?
P1240516元々お風呂は苦手なロックちゃんですが、最近は少しずつ落ち着いてきました!お肌の調子が悪いので、ご持参いただいた病院シャンプーで洗浄!
P1240517お顔スッキリに変身中♪なんだかつまらなそう( ̄▽ ̄)退屈〜なカット、最後まで我慢してくれてありがとう(≧∇≦)
P1240521楽しいハロウィン背景での撮影も、アレ!?つまらなそう!!(@_@)ハッピーハロウィンだよロックちゃん(笑)
P1240526
そんなことよりロックちゃんは遊びの方がハッピーだね❤︎
タマゴちゃんのオモチャを夢中になって追いかけてお迎え待ちでしたー!
来年のカレンダーの準備はしばしお待ちください!
年末に保護犬支援カレンダーを販売します♪
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s