桃心ちゃん

P1330410
トイプードルの桃心ちゃん!
まだ赤ちゃんだから道具に興味深々(●^o^●)
気が済むまでニオイを嗅いでもらってから、ブラシや爪切り足裏バリカンをしていきます!
P1330412P1330414 (2)
たっぷりの泡で優しくマッサージ!
お風呂はちょっぴり逃げ腰だったね( *´艸`)
マイクロバブルは全身浸かってくれて気持ちよさそうにしてくれました(*‘ω‘ *)
P1330416
しっかりタオルで水分を取ってからブロー!
ドライヤーの風と戦っている桃心ちゃん(笑)
風に向かってぺろぺろハムハム(笑)
一生懸命な姿が面白くて可愛かったです❤
P1330420P1330426
水分を残さない様に、お耳の中を優しくフキフキ~
耳毛も抜いてスッキリしたね( *´艸`)
桃心ちゃん専用の歯ブラシで歯を磨いていきます!
慣れてない歯磨きなので、歯にブラシを当ててからコットンで表面を拭いていきます(*‘ω‘ *)
いやいやせずにお利口さんだったね♪
P1330418
ミニスタジオでお写真撮影❤
お耳を伸ばし中の桃心ちゃん!
女の子らしさがさらにUPしたね❤
とっても可愛いね☆

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s