マロンちゃん

定期的なご来店で、緊張度合いが違ってきたマロンちゃん(∩´∀`)∩

私達のことも作業内容も覚えてくれて、自分から甘えてくる様子も見られました~

余裕のあるマロンちゃんの様子がとっても嬉しいです~(*´▽`*)

シャンプー中のいいお顔(*´▽`*)

浴槽の中でもおりこうさんで、全身たっぷりの泡で優しく洗うことができました

ブローに入るとリラックス♪

マロンちゃんの楽な姿勢のままブローを進めていきました(*‘ω‘ *)

皮膚も清潔になってたね\(^o^)/

アウトラインカットで汚れややすい場所はスッキリ仕上げました☆

カット中もすぐに座ってしまいますが、お尻のカットなどどうしても立ってもらわないとカットできない場所以外は、マロンちゃんの好きな姿勢のままで行わせていただきました(●^o^●)

おめめキラキラ~~

トリミング後は甘えん坊さも増して、私たちと一緒にいたがる様子が多くなったね(●´ω`●)

最後までよく頑張りました\(^o^)/

気持ちに余裕があると疲れも半減するよね💛

嬉しい変化が見られてよかったです( *´艸`)

来年もまた可愛いマロンちゃんのご来店をお待ちしていますね♪

 

トリミングの後は私達が上着を脱いだのと同じです!
寒い季節、トリミング後は暖かく過ごさせてあげてくださいね☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年1月・2月・3月の休業日