幸由姫ちゃん

P1240547私のオチリに何か用!?肛門腺絞り中のワンシーン❤︎トリミング中も我が道をゆくコユキちゃん!
P1240548
シャンプーの時に濡らしたり洗いながら、前回お肌に赤みが合った部分を確認!前回の部分は綺麗になっていましたが、今回はまた別の部分に炎症が!みんなできやすい部分だけど、早くよくなるといいね〜☆
P1240552
ブロー中はダイヤくんと遠目にご挨拶?あまり近付けすぎちゃうとコユキちゃんの遊びスイッチonになっちゃいますからね(笑)  
P1240557
毎月の歯磨きも忘れずに♪
歯ブラシはおうちで使っているものをお持ちいただいていて定期的に交換してもらっているようです❤︎愛情たっぷり♪  
P1240564
ハロウィン背景での撮影は2回目でした♪来月の背景での撮影もお楽しみに〜❤︎

ブログランキング参加中☆
1日1回の応援クリック
お願いいたします!(^^)!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s