POPちゃん

P1330428
MIXのPOPちゃん!
とっても楽しそうにご来店してくれるけど、トリミングテーブルに乗ったら緊張しちゃうんだよね(●^o^●)
足裏バリカンを入れている最中に台と一体化しちゃっていました(笑)
足裏バリカンと爪切り苦手なんだよね( *´艸`)
P1330432
ご持参いただいたシャンプーで二度洗いでスッキリ❤
お顔は目に入って刺激にならないように、低刺激の薬用シャンプーで洗わせていただきました(*‘ω‘ *)
モミモミ気持ちよさそうにしてくれたね♪
P1330433
指の間もしっかり毛を起こして乾かしていきます(*‘ω‘ *)
足先はちょっぴり苦手だからじりじり後ろに下がっていくPOPちゃん^m^
お尻が落ちない様に注意しながらブローしました★
P1330438
ビシッと決めてくれてとっても可愛いよ❤
バリカン風のお口周りで汚れにくいようにね♪

来年のカレンダーの準備はしばしお待ちください!
年末に保護犬支援カレンダーを販売します♪
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s