おもちちゃん

P1070831
お久しぶりのおもちちゃん❤
緊張していましたが、苦手なこともがんばってくれました(≧◇≦)
伸びていた爪も短くなって、歩きやすいね(^^♪
P1070834
シャンプー中は、お耳が後ろに隠れて真ん丸なお顔に(笑)
アザラシの赤ちゃんのようでした( *´艸`)
お顔はタオルを使って、しわの間も洗えたんだよね❤
P1070835
ブロー中は気持ちよさそうにしてくれました(●^o^●)
おもちちゃんも関節に不安があるので、できるだけ楽な姿勢で行います!
P1070836
どうしても立ってもらうところは頑張ってもらわないといけませんが、おもちちゃんも「しょうがないなぁ」と座ってくれました(笑)
表情豊かで、カット中も楽しませてくれます(●´ω`●)
P1070841
はみがきはちょっぴり苦手!
歯ブラシは歯に当てて、少し動かして終了!
コットンではよく拭かせてくれるので、念入りにやらせていただきました❤
P1070844
四肢もお顔もスッキリ☀
オレンジのリボンも似合ってたね(^u^)
P1070845
ルンルン♪
緊張していたおもちちゃんも、トリミングが終わると、スキップをするように探検をしていました(笑)

次回もまた可愛いおもちちゃんのご来店を、楽しみにお待ちしています(∩´∀`)∩
おうちでは暖かくして過ごさせてあげてくださいね~♪

こだわりフード大好評!
グレインフリーフードがお勧めです★
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s