ルイくん!

IMG_7414.JPGIMG_7409.JPG新年あけまして第1号のお客様は、イケワン・パピ男のルイくんでした~☀

お家では威張りん坊のルイくんなのだそうですが、sweet dog'sでは、とってもお利口ちゃんにしていてくれます☆

IMG_7410.JPGマイクロバブルにも慣れてきてくれて、浴槽に入ってもらってマイクロバブルを発生させると・・・。

あったまるー!!

で。
ZZZZZ…(+o+)
IMG_7412.JPG
と、吸い込まれていくルイくんも。
カワイイですぅ(*_*)❤

いつも、お顔のシャワーはちょっぴり苦手なのに、なぜかマイクロバブルだと、お顔に当ててもまんざらでもない様子でいてくれるのです(ー_ー)!!

今年もキレイキレイして、大好きな家族にいっぱいいっぱい抱きしめてもらえたら、私もとっても嬉しいです(^^)

IMG_7413.JPGルイく~ん??
それ、ウトウトじゃなくて、、、浴槽によっかかって、ホントに寝に入りそうですよね~(笑)

くつろいでいるルイくんを見ていたら、私も、マイクロバブルのお風呂に入りたくなっちゃいました(-"-)

いーな~ぁ(*_*)❤