ろとくん

P1330509
名前入りのかっこいいお洋服を着てご来店のろとくん!
前回あった炎症の所はキレイになっていたけど、今回も違う所に炎症があったね(T_T)
次回もよく皮膚を観察させて頂きます(`・ω・´)
P1330513P1330524
少しフケと炎症の為、二度洗いで皮膚を清潔に保ちます!
ロトくんはアトピー用の病院処方セラミドシャンプーで優しく洗います☆
マイクロバブルの前にシャンプーしてからお風呂に浸かってもらって、毛穴の中まで洗浄したあともう一度シャンプー(`・ω・´)
マイクロバブル中は周りが気になって立っていたので、そのままの態勢で
かけ湯をしてキレイキレイ❤
P1330526
他にも炎症がないか確認しながらブロー!
炎症のかさぶたは取れたけど皮膚は赤くなっていたね(´・ω・`)
P1330527
汚れにくいように足周りのカット!
慣れてきてから落ち着ける時間が長くなったね♪
でも、周りが気になってきょろきょろしていたね(●^o^●)
P1330528
ミニスタジオでお写真撮影❤
毛もピッカピカに輝いているね♪

来年のカレンダーの準備はしばしお待ちください!
年末に保護犬支援カレンダーを販売します♪
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s