カルくん

今回も薄汚れてご来店(笑)カルくん☆

来店前にはたくさん汚してきてください(≧▽≦)

洗いがいがあって目に見えてキレイになるのがわかると私たちもやりがいもあります\(^o^)/

爪切りで緊張していたカルくんですが、お風呂の時間になると寝ちゃいます( *´艸`)

切り替えが早いというか、わかりやすい性格で見ていて飽きません。(笑)

お風呂の中でもいろんな表情を見せてくれて可愛かったです

汚れもキレイに落ちて、真っ白に変身\(^o^)/

皮膚もきれいだったね~♪

ブロー中も余裕のカルくんでしたよ( *´艸`)

今回もふわふわな見た目になるべく、アウトラインを整えカット☆

リボン30本をお持ちいただいてカレンダー撮影です(∩´∀`)∩

再来年のカレンダーにカルくんが載っちゃいますよ~(●´ω`●)

おヒゲカットも忘れずに♪

油断するとすぐにお顔が緩むカルくんです(笑)

歯磨きはコットンでしっかり拭き取れました(∩´∀`)∩

歯ブラシでも磨きたいけど今回も練習程度で終了!

がんばったね(≧◇≦)

みんなに可愛い可愛いと言ってもらえて嬉しそうなカルくん!

ママたちほどにはベッタリ甘えてはくれませんが、近寄るとしっぽを振ってくれるんですよ~♪

探検をせずにけなげにお迎えを待つ姿も愛らしいカルくんでした☆

来年もまたよろしくお願いします<(_ _)>

よいお年を~♪

 

トリミングの後は私達が上着を脱いだのと同じです!

寒い季節、トリミング後は暖かく過ごさせてあげてくださいね☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年1月・2月・3月の休業日