ニコちゃん


2週ごとの温浴でいつもピカピカのニコちゃん
重炭酸入りのマイクロバブルでポカポカです!
代謝が落ちるシニアのワンちゃんには、血行促進して代謝を上げる重炭酸がとってもおすすめ!


足回りも2週間で少しモフッとしています
猫ちゃんの足みたいに可愛く整えまーす(≧▽≦)


歯磨きはいつもどこをやってもおりこうさん!!
シニアワンちゃんは歯茎が弱ったりしてグラグラしたりすることがありますが
ニコちゃんはまるで若いワンちゃんみたいにキレイでしっかり生えています☆


12月はグリーンを基調とした背景&グリーンのリボン♪


お迎え待ちはスタッフのお膝でぬくぬくと
エアコンやヒーターで室内は温かくしてますが、床はどうしてもヒンヤリ(≧◇≦)
でも、寒さよりもニコちゃんはママのことで頭がいっぱいなのでした♪

 

2019年1月よりパピーレッスン始めます!

仔犬を迎えたばかりの方、仔犬を迎えるご予定の方、ぜひご予約下さい♥

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

パピーレッスン in sweet❤dog’s