デレクくん 

常連さんのデレクさん☆

余裕の表情でシャンプーされてます( *´艸`)

いつも完璧なお手入れでキレイな皮膚と被毛!

私達はそのキレイがより長持ちするようにお手伝いさせていただいています♥

目に見えない汚れはマイクロバブルで洗浄!

シャンプーだけでは落しきれない汚れを浮かせて除去してくれます(`・ω・´)ゞ

耳がとっても大きくて毛量があるから、濡れると重くなっちゃうね~

最近いいお顔をたくさん見せてくれるようになったね(笑)

ブロー中もウトウト(=_=)♥

気持ちよさそうにしてくれて嬉しいです(∩´∀`)∩

カット中もウトウト半目~!!

これはスタッフみんなで笑わせて頂きました(笑)

デレクさんサイコーです(>_<)(笑)

カットで汚れやすい部分はスッキリできたね~♬

最後は歯磨き!お口の中もキレイキレイになったね(∩´∀`)∩

今月は2回ご来店してくれるので、年末にまたデレクに会えるのが楽しみです

いい男だね~☆(笑)

グリーンのリボンもよく似合っていました(∩´∀`)∩

新色に気付いてくださって嬉しかったです♪

年末はシャンプーコースでキレイになって、新年を気持ちよく迎えようね\(^o^)/

 

2019年1月よりパピーレッスン始めます!!

仔犬を迎えたばかりの方、仔犬を迎えるご予定の方、ぜひご予約下さい♥

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

パピーレッスン in sweet❤dog’s