チョコくん


温浴中でもアピールしまくりチョコくん( *´艸`)
遊びたいけど、しっかり汚れ落とさせてね~♪


シャンプー中も同様に(≧▽≦)同じようなポーズ(笑)
とにかく自由が大好きで~す!
2018年最後のトリミングだから、きれいに新年を迎えられるようにしましょ♪


カットの間は周りの動きが気になってキョロキョロしていましたが
苦手な部分のカットも最後まで頑張ってくれました☆


チョコくんは前歯がとってもきれい☆
奥歯はグラグラしてしまって痛そうな所もありますが、
その部分はコットンで優しく拭き取って終了!


写真撮影の時はパパのお迎えが!!
ほかのワンちゃんもいたりして興奮気味だったので撮れるか心配しましたが
さすがチョコくん!!最後はバッチリ決めてくれましたー!!
次回も可愛い写真をお渡しできるのが楽しみです❤

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

12月31日からは冬休みを頂きます☆

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

sweet❤dog’s冬休みのお知らせ