ニコルくん


トリミング前、遊び始まっちゃう前に捕獲されたニコルくん( *´艸`)
ちょっぴり不満そう!?
キレイになってからのお楽しみね♪


敏感肌のニコルくんは薬用シャンプーで優しくスッキリ♪
全身よ~く洗わせてくれてお利口さんでした!
シャンプー中もオモチャのことばかり考えているのか、
カメラ目線をもらうために変な音を出すとすぐに反応してくれました(≧▽≦)


カット中は、どうやってここから降りようか・・と考えているかのように
テーブルの上で右往左往(∩´∀`)∩
リードをしっかりつけて、片手でもニコルくんを支えながら安全にチョキチョキ!
遊ぶのが待ち遠しくてしょうがないんだよね~(●´ω`●)


新色、グリーンのリボンをつけて写真を撮ったら遊ぶ準備万端☆☆


床に降りてオモチャを発見した瞬間からもう夢中
ソファーの下に入ってしまったオモチャも、すごい体勢で一生懸命取ろうとしていて可愛かったです^m^
また来年もたくさん遊ぼうねトリミングが終わってからだけど~(≧▽≦)(笑)

 

2019年1月よりパピーレッスン始めます!!

仔犬を迎えるご予定の方、仔犬を迎えたばかりの方、ぜひご予約下さい♥

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

パピーレッスン in sweet❤dog’s