空くん


トリミングテーブルのお掃除中、ちょっとだけケージで待機の空くん♥
お迎えに近寄るとまん丸のオメメで見つめられちゃいました(*´▽`*)
抱っこしようと手を差し伸べると、すぐに抱っこの体勢に♪
トリミングは緊張しちゃうけど、大好きな抱っこの誘惑には負けちゃったね( *´艸`)


2018年最後のトリミング!
いつもの重炭酸&マイクロバブルで汚れをキレイサッパリ洗い流して
爽やかに新年を迎える準備です(`・ω・´)ゞ


お正月もたくさんお散歩行って大丈夫なように、足元はしっかりカット☆
お顔も可愛い目がいつでもみえるようにスッキリスッキリ❤
カット中は落ち着いて、終始お利口さんにしていてくれましたよ~(*^^*)


空くんのお口の中!よ~く見えますね!!
歯石は少し溜まっていますが、歯茎はピンクでとってもキレイ❤
この調子でケアを続けてお口の健康を守ろうね(`・ω・´)ゞ

新色のグリーンリボンもキリッと決まりました!!


パパ待ち中は探検♪
ケージの中のニオイが気になったのか、柵の間からお鼻を突っ込んで入念にニオイチェックしていたのが可愛かったです❤
一通り探検が終わると、パパが来るのが待ちきれなくなったのかドアの前で待機していました!!
可愛い空くんにこんな風に待ってもらえるパパは幸せですね~(*´▽`*)

 

新年は1月7日からの営業となります<(_ _)>

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認下さい☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

sweet❤dog’s冬休みのお知らせ