ジョイくん

落ち着くフセの姿勢でトリミング開始時も余裕のジョイくん♥

トリミングの流れもすべて理解しているので、緊張するのは最初だけなんだよね(∩´∀`)∩

シャンプー中はお店の様子が気になるようで、浴槽に手をかけて観察!

その間にゴージャスな長いお耳もしっかり洗えました☆

今回は重炭酸イオン温浴♪

毎月ご来店のジョイくんは、マイクロバブルと交互に行わせて頂いています\(^o^)/

炭酸泉で血行も良くなって、体の芯まで温まったね~

重炭酸は保湿と洗浄を同時に行ってくれます♬

皮膚はみずみずしく仕上がって、乾燥が気になるこの時期にはおすすめのオプションです

静電気防止にもなりますよ~(≧▽≦)

お顔のカット前にはおヒゲのカット♪

チクチクおヒゲがなくなってフワフワのお顔になるんだよね(●´ω`●)

カット中もとっても大人しかったです☆

お家でも歯磨きをしてみたいとのことで、今回歯ブラシセットをご購入いただきましたが

お家ではどうでしょうか( *´艸`)?

お店では私たちに気を使ってくれるジョイくんですが、きっとパパとママには甘えちゃうもんね☆

完璧を目指さずに頑張ってみてください(∩´∀`)∩

sweet dog’sブログのジョイくんの記事はたくさんの人がチェックしてくれているようです!!

人気者だね(●´ω`●)

今年はスタッフ一同ジョイくんにもたくさん笑顔にしてもらいました!

また年末にも会えますが、来年もよろしくお願いします<(_ _)>

楽しみにお待ちしていますね💛

 

2019年1月からパピーレッスン始めます!!

仔犬を迎えるご予定の方、仔犬を迎えたばかりの方、ぜひご予約下さい♥

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

パピーレッスン in sweet❤dog’s