もなかちゃん

P1240656もなりん❤︎お預かり後は寂しくて遠吠えしてたね( ̄▽ ̄)ピカピカになってまた家族に会おうね♪
P1240658
マイクロバブルでスッキリ爽やか!
もなちゃんは不思議なことに、来るたびに毛量が違う気がします!
少なくてスリムな時もあれば、フワフワでたっぷりしている時もあります!!この日は中間くらいでした(о´∀`о)
抜け毛もそんなに多くはなかったです♪  
P1240659
作業中は窓の外や兄弟たちを凝視!寂しんぼなんだよね〜  
P1240667
歯ブラシもお利口さんにさせてくれて、コットンでもキュキュッと拭き掃除!
頑張って我慢していてくれました❤︎  
P1240665
11月はホッコリした背景です❤︎
小物が大きめだから、もなちゃん小さく見えるね!可愛いお目目もキラキラです❤︎  
P1240670
終了後はみっちゃんと相部屋♪
もなちゃん、はしきりに窓の外を確認しては寂しそうに小さな声で鳴いていました(>人<;)お迎えが来ると、我先にと駆け寄ってすぐに抱っこちゃんでした❤︎

ブログランキング参加中☆
1日1回の応援クリック
お願いいたします!(^^)!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s