ココアちゃん

とっても陽気なココアちゃん!

ハウスの扉を開けると嬉しそうに出てきてくれるんだよね♪

スタッフ皆にご挨拶してくれます( *´艸`)

表情豊かなココアちゃんですが、マイクロバブルでは無になっちゃうみたいです^m^

体が温まって気持ちいいんだよね♪

いつもウトウト温浴です♬

ペロリんちょでブロー

いつものように(笑)セルフフキフキも頑張ってくれて早く乾かすことができました(●^o^●)

足裏バリカンや爪切りはフセをしたまま行いました(笑)

苦手だけどイヤイヤせずにお利口に行わせてくれるココアちゃん❤

いつもありがとう♪

ココアちゃんの小さな歯をブラシで優しくシャカシャカ磨いてキレイキレイ♬

美味しいご飯をいつまでも食べられるように❤

2018年最後のトリミングも頑張ってくれてありがとう❤

キレイになってみんなにナデナデしてもらってね♪

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年2月・3月・4月の休業日