次郎くん

P1070951
お店のことが大好きだという、次郎ちゃん❤
いつも話しかけてもらって、たくさんの言葉が分かるんだよね( *´艸`)
楽しそうにご来店してくれて、私達も嬉しいです♪
P1070957P1070963
マイクロバブルは酵素も入っています♪
相乗効果で、皮膚被毛がよりサラサラに(≧▽≦)
低刺激で指の間もよく洗浄できたね🌺
苦手なお顔のすすぎも、がんばっってくれました\(^o^)/
P1070965
斜め次郎。。。(笑)
次郎ちゃんは、お顔のブローも少し苦手!
目を傷つけないよう、目とブラシの先が見える立ち位置で行いたいのですが、上手に逃げられてしまいます・・・
安全に指の腹でささっと乾かして、ブラシで整えさせていただきました(∩´∀`)∩
P1070968
にぃ~!!
歯磨きは面白い顏になっちゃうね(笑)
ひどい歯肉炎もなく、今回も最後のコットンでよく拭かせていただきました☆
P1070973
可愛い~❤❤

この日は夕方までお預かり!
待っている間は、次郎ちゃんの大好きなお客様にも会えたんだよね( *´艸`)

パパママ以外にも、あんなに甘える次郎ちゃんを見たのは初めてでした!
安心する人がたくさんいるのは、ワンちゃんにとっても幸せなことだと思います(●´ω`●)

また次回も愛され次郎ちゃんを、大切にお預かりしますね🌺

寒い季節になりました!
カットをした後は、私たちが上着を脱いだのと同じです☆
体を冷やさないように、温かくしてあげてください♡
宇都宮 トリミングサロン