ヒメちゃん

「ワタシは、遊びに来たのでトリミングはやる気ないです」

と、言いたいのがアリアリと解ります(笑)

大丈夫だよ、ヒメちゃん(笑)

ヒメちゃんがフセをしてお姉ちゃん達を眺めている間にも、ブラッシングできちゃうからね~♬

苦手な爪切りや足先のケアはイヤイヤしちゃうヒメちゃんですが、お風呂は好きなんだよね♬

ウットリ浸かってくれる姿とこの愛くるしいお顔に癒される、毎度・お楽しみの時間です(>_<)❤

ヒメちゃんのお楽しみはこっち~!!

トリミングの時間が終わるのが分かると、テンションアゲアゲ↑↑↑

大好きなお姉ちゃん達に絡んだり(笑)

スタッフのお膝を見つけて甘えたり💛

ヒメちゃんはいつも大忙しです!

そんなヒメちゃんですが、ちゃんと歯磨きできるエライこ!!

高純度のゼオライトと電解水で、歯ブラシもふき取りもちゃんとケアさせてくれました♥

12月はもう一度会えるのが楽しみ💛

表情豊か&ハイテンションのヒメちゃんにたくさん笑わせてもらっちゃいます!(^^)!

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 犬の美容室

パピーレッスン in sweet❤dog’s