くろみつくん

P1330568
常連さんのくろみつくん!
お耳の毛がアンテナみたいになっちゃったね(笑)
爪切りも足裏バリカンもお利口に頑張ってくれたね( *´艸`)
P1330571P1330576
しっかり皮膚を濡らしてからたっぷりの泡で優しくマッサージ!
マイクロバブルで毛穴とキューティクルを洗浄( *´艸`)
くろちゃんは周りが気になって立ったまま!
飽きてくるとお湯に浸かってくれるんだよね(*’ω’*)
P1330578
タオルで水分をしっかり取ってから皮膚を観察しながら乾かしていきます(*’ω’*)
茶色いかさぶたもなくキレイだったね♪
P1330579P1330580
くろちゃん専用ブラシでシャカシャカ磨いてからコットンで表面をふきふき~
可愛いお顔も歯磨きの時は怖いお顔になっちゃうね(笑)
でも、お利口にしててくれてありがとう❤
P1330583
お耳ぺしゃんのお写真撮影❤
きっとくろちゃんは真剣なんだよね(●´ω`●)
くりくりオメメが飛び出しちゃいそう(笑)
P1330585
みっちゃんとくろちゃんは隙間から他のわんちゃんが通らないか常に監視!
タオルで目隠ししても隙間を空けちゃうんだよね(^^♪
こしょこしょ話が聞こえてきそうでした♥

ブログランキング参加中☆
1日1回の応援クリック
お願いいたします!(^^)!    
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s