みつまめくん

P1070978P1070979
常連さんのみっちゃんは、我先に!とお店に入ってきてくれます(笑)
私達にも体を寄せて、一番甘えてくれるかな?
今回もマイクロバブルと薬用のシャンプーで、全身がさっぱり仕上がったね\(^o^)/
P1070980
ブロー中はへんてこなお顔が撮れました(笑)
お顔もとっっても愛らしいみちゃん❤
首周りが気持ちよかったかな^m^
P1070981
歯磨きは奥の歯までしっかり磨きます!
歯磨きが苦手なわんちゃんも多いですが、
みっちゃんたちはいつもおりこうさんだね✿
P1070984
お尻のカットは短くなりすぎずに、清潔さを保ちながら丸く仕上げます♪
しっぽを上げて、みっちゃんも出来栄えをチェックしてくれました(笑)
みつまめさん、仕上がりはよろしいでしょうか?^m^
P1070988
今月はネイビー!!
男の子はカッコよく決まりますね☆

相変わらず、観察力が鋭くって、ダイアのケンネルの移動にも敏感でした!(笑)
みっちゃんは、探知犬にもなれそうだね^m^

今回は数回に分けてのご来店で、チワワファミリーにたくさん会えた気分でした(*^_^*)
また次回も楽しみにお待ちしていますね\(^o^)/

来年のカレンダーの準備はしばしお待ちください!
年末に保護犬支援カレンダーを販売します♪
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s