マリリンちゃん

P1330546
常連さんのマリリンちゃん!
一日遅れでしたがハロウィンの仮装をしてきてくれました❤
マリちゃんはお店に来てはしゃいでマントが前掛けのようになっていましたが(笑)
とっても可愛かったです( *´艸`)
P1330551
ママ達とは少しのお別れ!
台に乗ったら少し緊張顔になっちゃったね(≧◇≦)
でも、トリミングは慣れっこだもんね❤
毛玉もなくとってもきれいでした♪
P1330552P1330560
たっぷりの泡で優しくマッサージしてから、マイクロバブルで毛穴もキューティクルもキレイキレイ♪
後ろ足の関節が弱いので立たせたままの入浴はちょっぴりドキドキ(´・ω・`)
片手を添えて滑ったりしないように注意しながら行っていきます(^^♪
P1330561
ブローでふわふわに元通り♥
尻尾にちょっぴり炎症があったね(`・ω・´)
次回もよく観察させて頂きます!
P1330562
10mmのバリカンで体を刈って四肢を合わせてカット!
お手入れしやすいようにね( ^)o(^ )
P1330565
とっても可愛くて女の子らしいお顔のマリリン♥
マリリンちゃんの個性を理解しながら、大切に大切にトリミングさせて頂きます❤

ブログランキング参加中☆
1日1回の応援クリック
お願いいたします!(^^)!    
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s