ふー助くん

P1070990
常連さんのふーちゃん❤
小さな体でいつも頑張ってくれます\(^o^)/
苦手な前足のバリカンは、体を支えてもらいながら!
指の間もスッキリ清潔になったね(*^_^*)
P1080007P1080009
マイクロバブルには重炭酸イオンも一緒に入っています☆
濃密なミクロの泡で、ふーちゃんの小さな小さな毛穴の中も、しっかり洗浄!
毛穴の中がキレイになってから、ハーブパックで保湿します!(^^)!
体もぽかぽかしてたね~✿
P1080014
ブローはあっという間に終わりました☆
お顔にコームを当てて、乾き残しがないかチェック!
顔を持たれて、気持ちよさそうにしてくれました\(^o^)/
P1080016
毛の伸びが早いふーちゃんは、いつもスッキリカット!
清潔に保つことが、皮膚トラブルの一番の予防策❤
いつもふーちゃんを大事に思ってくれるママ達に、ありがとうだね^m^
P1080037
小さい歯の間には、歯垢も溜まりやすくなっています!
3日で歯石に変わってしまう歯垢!
小まめなお手入れが必要ですが、なかなか難しいですよね(>_<)
お店でもふーちゃんが無理をしない程度に、丁寧に行わせて頂いています☆
P1330595
可愛い~❤

ネイビーのリボンがとっても良く似合っていましたね(*^_^*)
トリミング後のふーちゃんは、いつもスキップをするように歩いています♪
自由に探検ができることが嬉しいのと、ママ達のお迎えを待っているのも楽しいんだよね❤

今回もとってもお利口さんな、ふーちゃんでした\(^o^)/

こだわりフード大好評!
グレインフリーフードがお勧めです★
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s

sweet dog’sサロンオーナーブログ
「トリミングサロンで家族と離れる時」UPしました!
 よろしくお願いいたします(*’ω’*) ↓
   IMG_5840 - コピー