モップくん


モップくんのご来店直後にトリミングが終わったロゼちゃん&Kくん!
モップくんに興味津々♪二頭でワラワラと集まってきました(о´∀`о)
ワンちゃんが苦手なモップくんはちょっとドキドキ!


シャンプー中は可愛いツノが生えました❤︎


マイクロバブル中は、長い耳がまるでオサゲ❤︎
落ち着いていられるお風呂中は、ついつい触りたい放題しちゃいます(≧∀≦)


今回はいつもより長めのバリカンでカット!
ママはふわふわがお好き♪
モップくんも寒がりさんなので、少し暖かくなるかなー!?


12月は新色のグリーンリボンです!
真っ白なモップくん、さすが似合ってます❤︎
今回のトリミングで2018年に会うのは最後〜(p_-)
月1のペースで来てくれてるので1月もまた会えるけど、
「最後」って言うと急にさみしく感じちゃいますね( ̄∀ ̄)
また2019年も一緒にトリミングがんばろうね!

 

カットをした後は私達が上着を脱いだのと同じです!

トリミングの後は体が慣れるまで、いつも以上に暖かく過ごさせてあげてくださいね❤

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s