いちごちゃん

P1330598
足裏バリカン中のいちごちゃん!
お誕生日なのでキレイキレイに来てくれました❤
パパとママと離れるのは寂しいけど頑張ろうね♪
P1330599P1330600
マイクロバブルのお風呂でシャンプーでは落しきれないミクロの汚れまで洗浄!
お湯の温度を調節しながらお湯に浸かってもらって、低刺激の薬用シャンプーで地肌までキレイキレイ( *´艸`)
トリミング台の上では緊張でプルプルしていたけどお風呂の時は震えはなかったね♪
P1330605
体が温まってうとうと眠くなっちゃったね❤
フセをしていたのでできるところから進めさせていただきました(*’ω’*)
ちーちゃんとっても可愛い❤
皮膚に炎症もなくキレイたっだね♪
P1330606P1330608
足周りとお尻を整えたらお耳掃除に歯磨き!
慣れているちーちゃんは余裕の表情で頑張ってくれました❤
歯磨きはちょっぴり変なお顔になっちゃったね(笑)
P1330610
ミニスタジオでお写真撮影❤
お誕生日なので後ろのスタジオでもお写真撮影❤
素敵なお写真が撮れたからお渡しするのが楽しみです♬

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s