ばくまるくん

P1330621 (2)
とっても元気なばくまるくん!
爪切りも足裏バリカンも頑張ってくれたね♪
苦手な事が終わったらにっこにこ笑顔♥とっても可愛い♥
相変わらずしっぽフリフリのムチが痛かったです(笑)
P1330624
弱い水圧で優しくお顔のすすぎを行ってから低刺激の薬用シャンプーでモミモミマッサージ!
すすぎのときはお鼻にお湯が入らない様に少し上を向いてもらいます(*’ω’*)
お鼻にお湯が入ったら苦しいもんね(T_T)
P1330626
地肌まで乾いたら足周りのカット!
周りに興味深々なばくくんなので動きに注意しながらキレイキレイ♥
トリミングは慣れっこだもんね(*’ω’*)
P1330629
ミニスタジオでお写真撮影♥
お顔を傾けてくれてとっても可愛いね♥
お迎え待ち中はクンクん探検してとっても楽しそうでした(*’ω’*)

ランキングに参加しています!
1日1回のクリック応援お願いいたします♥
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s