にこくん

P1240717
お父さんいっちゃった~・・
いつも名残惜しそうに、いつまでもお外をボンヤリ(´・ω・`)
お父さんだって離れるのは寂しいけど、
にこくんのキレイのために待っていてくれるからね❤
P1240718
今回もマイクロバブル!
浴槽のフチには脂汚れがたくさん!!
にこくんの毛穴と一緒に、私の気持ちまでスッキリ爽快になりました(●´ω`●)
P1240721P1240722
脂汚れが落ちた後はブローも早く終わります☆
キューティクルもキレイになって、本当に真っ白でキレイ!
いつもの様子で、いつものカット♪
ずっと緊張しちゃうけど慣れてるからとってもイイコにしてくれます❤
にこくんもお父さんのためだもんね~!
P1240725
美味しそうなパンや食材で食欲の秋❤
素敵な笑顔で撮らせてくれました(≧▽≦)
P1240726
終わった後もやっぱり窓の近くにピッタリ!
お父さんの姿が見えた瞬間からテンションMAXでお出迎えでした❤
会えて嬉しかったね~(●´ω`●)

寒い季節になりました!
カットをした後は、私たちが上着を脱いだのと同じです☆
体を冷やさないように、温かくしてあげてください♡
宇都宮 トリミングサロン

sweet dog’sサロンオーナーブログ
「トリミングサロンで家族と離れる時」UPしました!
 よろしくお願いいたします(*’ω’*) ↓
   IMG_5840 - コピー