パピ子ちゃん

P1330630
パピヨンのパピ子ちゃん!
前の日に家族みんなでお出かけしてルンルンで車に乗ったけど
お店に付いたら緊張でおよだが出てきちゃっていました(´・ω・`)
P1330633
緊張しちゃうけど体のマッサージは気持ちいいね♥
可愛い表情を見せてくれました(/ω\)
P1330634
タオルでしっかり水分を取ってからブラシで乾かしていきます(^^♪
緊張も少しとけてきたね(*”ω”*)
でも、ちょっとずつおよだが出ていたのを知っているよ( ^ω^ )
ドキドキしながら頑張ってくれてありがとう♥
P1330636
トリミング台の上は落ち込んじゃうけど、ミニスタジオはビシッと決めてくれるパピ子ちゃん♥
大好きなおやつがもらえるもんね( ^ω^ )
ダイエット中のパピ子ちゃんなので撮影の後だけちっちゃなおやつをあげました★
少しずつ体重が減っているから頑張ってね♪

保護犬支援カレンダー販売中!!
1冊@¥1,000- 10冊以上は@¥950-です★
とっても可愛いカレンダーなので
クリスマスや年始の贈り物にもお勧めです(^^)/
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s