ティモくん

P1240727
僕の番ですか・・
柵の角で居ないフリしていたらしいティモくん( *´艸`)
トリミングしてキレイになろ❤
P1240731
トリミング前は乗り気ではなかったけど、
重炭酸の温浴中はジ~ッと良いアンバイ(≧▽≦)
P1240732
ブロー中もつまらなそうにボンヤリしていました!
隣の部屋でダイヤが吠えていると、急にヤル気を出して一緒に吠えようとしていました(≧∇≦)  
P1240733
フワッフワになってカット中〜
隣には同居犬の、つきくん❤︎
この写真、ティモくんの頭の上につきくんが乗ってるみたいに見えますねー(о´∀`о)可愛い❤︎  
P1240737
最後は今月の背景でお写真撮影!
いつも床に降りるまで本当に大人しくしててくれます♪  
P1240739
降りたらすぐに元気いっぱいティモくんに早変わり!!
ダイヤも一緒になって走り回って楽しそうでした☆
また次回もまん丸頭のトリミング楽しみにしております❤︎

寒い季節になりました!
カットをした後は、私たちが上着を脱いだのと同じです☆
体を冷やさないように、温かくしてあげてください♡
宇都宮 トリミングサロン