デレクくん

P1080086
イタズラっ子のデレクくん!
でもでもトリミング中はとっても大人しく、お利口さんなんです(°▽°)❤︎
トリミングが好きでいてくれているのかなぁ(≧∀≦)
P1080088P1080090
分厚いお耳はたっぷりのシャンプーで、優しく丁寧に洗います∩^ω^∩
マイクロバブルでも洗浄出来て、サッパリするんだよね〜♪
バブル中のデレクくんの表情には、いつも癒されます(о´∀`о)
P1080091
「気持ちいい〜❤︎」
体のブロー中は、いつもうっとりしてくれます!
苦手な足先のブローは、頑張ってくれたね。。。(/ _ ; )
P1080095
一ヶ月以内のご来店ですが、いつもしっかり刈れるね☆
指の間の毛も、しっかりカットさせていただきました!
次回も炎症がひどくなっていないか、よく観察させていただきます( ̄^ ̄)ゞ
P1080098
最後は歯磨き!
歯ブラシの感触が苦手なのか、少しイヤイヤする時もありますが
今回も頑張ってくれたね(/ _ ; )❤︎
P1080100
お写真も可愛く撮れてるよ(о´∀`о)
お迎えを待っている間は、イタズラ防止にリードをつけちゃいます(笑)
力が強いので私たちも引っ張られてしまいますが、簡単に体が持っていかれて、笑ってしまいました(≧∀≦)

デレクくんのお散歩は体力がつきそうだなぁ(笑)
また、楽しみにお待ちしていますね\(^o^)/❤︎

保護犬支援カレンダー販売中!!
1冊@¥1,000- 10冊以上は@¥950-です★
とっても可愛いカレンダーなので
クリスマスや年始の贈り物にもお勧めです(^^)/
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s

       

  sweet dog’sサロンオーナーブログ
「トリミングサロンで家族と離れる時」UPしました!
 よろしくお願いいたします(*’ω’*) ↓
   IMG_5840 - コピー