さくらちゃん

P1330658
常連さんのさくらちゃん!
ハロウィンの可愛いお洋服を着てご来店です❤
大きなピンクのカボチャが!
尻尾が揺れるたびに一緒にフリフリするからとっても可愛かったです❤
P1330660
スッキリ仕上がるシャンプーで優しくマッサージ!
泡泡まみれのさくちゃん❤
スッキリするね( *´艸`)
P1330661 (2)
8mmのバリカンで体を刈って四肢を合わせてカット!
さくちゃんの長い舌がちょこっとでているよ❤
P1330663
さくちゃん専用のブラシでシャカシャカ歯を磨いていきます!
ちょっぴりいやいやするけど、しっかり奥歯まで見せてくれるんだよね(*‘ω‘ *)
P1330669
前にでてきてくれてお写真撮影❤
キラキラオメメが頑張ってくれるんだよね♪
ママがお会計の時はサーっとソファーに乗って待っているさくちゃん( *´艸`)
その姿がとっても可愛いんです❤

ブログランキング参加中☆
1日1回の応援クリック
お願いいたします!(^^)!    
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s