ガープちゃん

P1330670
臆病さんのガープちゃん!
足先バリカンを入れてお手入れと清潔に保てるようにしていきます(●^o^●)
足先が苦手なので補ていに入って安全に行っていきます(*‘ω‘ *)
P1330671P1330672
泡の帽子とっても似合っているよ(●^o^●)
たっぷり泡を使ってマッサージしてから、マイクロバブルで毛穴もキューティクルの間の汚れもキレイキレイ☆
お利口に浸かっていてくれるんだよね♪
P1330674
ぺっしゃんこからモフモフに❤
ブローでさらに毛が膨らんじゃったね( *´艸`)
P1330676
体にバリカンを入れて四肢をカット!
カット中も落ち込んじゃうガープちゃん(´・ω・`)
ママとすぐ会えるからね☆
P1330681
お耳も短くなって幼くなったね^m^
ビシッと決めてくれてとっても可愛いよ❤

保護犬支援カレンダー販売中!!
1冊@¥1,000- 10冊以上は@¥950-です★
とっても可愛いカレンダーなので
クリスマスや年始の贈り物にもお勧めです(^^)/
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s