コロンくん


コロンくん❤︎
ドアップで登場〜(о´∀`о)
緊張しちゃうけど2018年のトリミング納め!頑張ろうね!

落ち着いて入ってくれるお風呂は気持ち良さそう❤︎
毛穴からすっきりと汚れを落として、毛穴も年末の大掃除!
バブルの後はブローがとっても早くなります!
コロンくんのように毛量たっぷりで蒸れやすい体は
乾きやすく保ってあげるのがオススメです♪

毎回少しずつ慣れてくれたヒゲカット♪
一足先に終わったココアちゃんの甘えた声が聴こえると
心配なのか一緒にいたいのか気になってチラチラ見ていました❤︎

一番苦手な歯磨きタイム!
お口に入れさせてもらうまでが大変ですが、
歯ブラシが入ってしまえばシャカシャカ磨かせてくれました(^ω^)
お口の健康を守るため、また次回も頑張ろうね!!
12月のグリーンリボンはクリスマスカラーですが、
男の子っぽくてコロンくんにもお似合い❤︎

ハウスに引きこもって蒸れないように、パパが来るまでハウスはお預け( ̄∀ ̄)
舌がペロッと出たままハウスの近くで固まっていました笑
2019年は、もっともっと安心して過ごしてくれるようになるとうれしいな❤︎

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年2月・3月・4月の休業日